第56回秋桜祭(令和5年)イノシカくんが準備の様子をリポート!

イノシカくんリポート その5

生徒会のメンバーが校内をにぎやかにする飾りを作っていたよ。

どんな風に皆高が飾り付けられていくのか、とっても楽しみだね。

 

この他にもたくさんの切り絵を作っているんだって!

当日のお楽しみにしてほしいから、どんな切り絵かは内緒だよ。(モフフ…)