第56回秋桜祭(令和5年)イノシカくんが準備の様子をリポート!

イノシカくんリポート その4

美術イラスト部のみんなが、秋桜祭で飾るアートを作っていたよ!

葉っぱにはいくつも色が使われていて、十人十色を表現しているんだって~!

完成したアートを見るのがとってもたのしみだなぁ~!

美術イラスト部の展示は2階第2多目的室だから、ぜひチェックしてね!

タグ 秋桜祭