第56回秋桜祭(令和5年)イノシカくんが準備の様子をリポート!

イノシカくんリポート その6

何やら真剣な顔をして画面とにらめっこしている2人がいたよ。

何をしてるか聞いてみたら、カフェのポスターを作っているんだって!

どんな雰囲気で作るか悩んでいたみたい…。どんなポスターが出来上がるのか楽しみだねっ!

カフェをやるのは2年B組。場所は教室、ぜひ遊びにいってね~。

おススメは「ワッフル」だって☆(モフモフっ)