イノシカくんリポート その1
やっほ~!ぼくは皆高のゆるきゃら、イノシカくんだよ!
今日から文化祭の準備について、ぼくがリポートしていくからチェックしてね!
皆高の文化祭は「秋桜祭」っていうんだ。読みかたは「しゅうおうさい」だよ。
秋桜祭は今年で56回目!多くの皆高生が楽しんできた一大イベントなんだ。
でも、今回の秋桜祭は3学年がそろう最後の秋桜祭なんだ...。
そういうこともあって、沢山のお客さんに遊びにきてほしいんだ~。
今年の一般公開は11月4日(土)11:00~14:00だよ。
みんな遊びに来てね~!ぼくのリポートもおたのしみに~!