第56回秋桜祭(令和5年)イノシカくんが準備の様子をリポート!

イノシカくんリポート その1

やっほ~!ぼくは皆高のゆるきゃら、イノシカくんだよ!

今日から文化祭の準備について、ぼくがリポートしていくからチェックしてね!

 

皆高の文化祭は「秋桜祭」っていうんだ。読みかたは「しゅうおうさい」だよ。

秋桜祭は今年で56回目!多くの皆高生が楽しんできた一大イベントなんだ。

 

でも、今回の秋桜祭は3学年がそろう最後の秋桜祭なんだ...。

そういうこともあって、沢山のお客さんに遊びにきてほしいんだ~。

 

今年の一般公開は11月4日(土)11:00~14:00だよ。

みんな遊びに来てね~!ぼくのリポートもおたのしみに~!

タグ 秋桜祭