第56回秋桜祭(令和5年)イノシカくんが準備の様子をリポート!

イノシカくんリポート その9

1年生が教室のかざりつけをはじめていたよ~!

1年生は「射的」「モルック」「リアル野球盤」「パン・アイス販売」の4つも企画をやるんだって!

たのしむぞー!っていう気持ちが、企画の数から伝わって来るね。

 

パンとアイスの販売メニューをゲットしたよ!

みんなは食べたいものはあった~?

1年生は初めての秋桜祭だけど、みんなでたのしんでね~!!

タグ 秋桜祭