第55回卒業証書授与式
3月10日(金)、「令和4年度 埼玉県立皆野高等学校 第55回卒業証書授与式」を挙行いたしました。
新型コロナウイルス感染症の拡大により、様々な教育活動に影響を受けた生徒たちでしたが、本日の式典では保護者の方の列席、来賓の方のご臨席を賜り、卒業生の巣立ちを見送ることができました。
卒業生16名の皆さん、本日はご卒業おめでとうございます。
また、保護者の皆様、本校教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
本校で学んだことを忘れずに、新しいスタートを踏み出してください。頑張れ!皆高卒業生!!