閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

校長インタビュー

選択授業の一環で、3人の生徒が先生方へインタビューを行っています。

10月4日 4限目は、校長室で校長先生へのインタビュー。挨拶後、自己紹介をして一人一人が校長先生へ質問しました。「皆野高校のどんなところが好きですか?、校長先生の大変な事は何ですか?、校長先生が生徒の頃の皆野高校と今の皆野高校との違いは何ですか?・・・」などなど。校長先生から生徒への逆質問もありました!

インタビュー後の授業で書いた感想文には「初めて話をする時は、とても緊張する。色々な話をすることができて良かった。」などなど。生徒も先生も、みんなで楽しく会話をすることができたようです。積極的に会話をして、誰とでもコミュニケーションが取れるようになりましょう。