閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

本日「ふれあいデー」です

埼玉県教育委員会では、毎月21日を県立高校の「ふれあいデー」としています。
今月は、本日が「ふれあいデー」となります。

働き方の改善を図る目的で、職員の定時退勤を推奨しています。

皆様の御理解・御協力をお願いいたします。

県立学校における働き方改革推進に向けた取組


 春一番も吹いたとテレビから流れて来ており、暖かい日が続いていましたが本日は打って変わって寒い日となっています。先週、昇降口横の梅の木を業者が剪定したので、その枝を校内にも飾っています。梅の花の香りは、春の訪れを感じます。寒暖差が激しくなっていますので体調など崩さぬように注意しましょう。

 本日は、県立高校の学力検査、入試日ですが、本校生徒たちは通常授業で頑張って勉強しています。9日後の3月1日から学年末考査です!