閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

皆高点描 秋 ~栗~

『皆高点描 秋 ~お花~』に続き ~栗~ です。

本校は、皆野町の市街地から荒川を隔てた対岸、大渕地区の丘の上の自然環境に恵まれた場所にあります。

学校の裏山には多くの木々が所狭しと立ち並んでいます。栗の木もあり体育館裏や裏山の東屋付近にはイガグリも転がっています。

【10月7日・午前撮影】