閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

本日(2/6・火)降雪に伴う対応について

昨日のHR、及びオクレンジャー配信で連絡した通り、本日2月6日(火)は降雪により始業を「1時間遅れ」とします。
 9時45分 SHR
 9時55分 授業開始(2限の授業科目からです。)

降雪の影響で、公共交通機関の遅延、交通障害、通学路の凍結等が懸念されます。余裕を持って、いつも以上にゆとりを持ち、安全を第一に考えて登校してください。

【追記】


【上記は、2月6日(火)午前7時30分撮影】
学校周辺道路は、ほぼ除雪されています。歩道は除雪できていない箇所が多いです。徒歩等で登校の際は、自動車等にも十分注意して登校してください。

-----追記-----


下記は、2月6日(火)午前8時50分現在の校内の様子です。
校内の除雪も進んでいます。学校前の坂道も除雪されています。


昼休み、生徒も校内の雪かき協力してくれています!