閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

今年度、最後の販売実習です!

皆野町に本店を構える 亀沢屋さんの協力で、昨年度完成した「なんちゃって!?みそぽてサブレ」、2年目の今年度も年間を通して販売実習に取り組んできました。

3年生は卒業しましたが、3年生と一緒に取り組んできた2年生が引き継いで今年度最後の販売実習に取り組みます。

皆野町のステキなイベント「MINANO èuna MIRANO ミナノはミラノ 勝手にイタリア祭で、
初日のみ3月23日(土)午前10時から販売します。
会場は、新井武平商店工場(椋神社門前店)です。

イタリア車の展示、キッチンカー出店、ピアノ・オルガン・パーカッション演奏などが予定されていますぜひ、ご来場ください。

~ミナノはミラノ 勝手にイタリア祭~ 開催
 (皆野町観光協会のWebへリンクします)