みそぽてサブレ 常時 販売してます
皆野高校生徒が皆野町の亀沢屋さんと開発したお菓子「なんちゃって!?みそぽてサブレ」。生徒が販売実習として地域イベント等に参加しています。今年度に入って既に10日間の販売実習に取り組んでいます。今後も10月22日「みなのラボフェス秋」、10月29日「みんなの皆野ふれあいまつり」、11月5日「皆野横丁」や11月11日「埼玉県産業教育フェア」などで生徒の販売実習が計画されています。
さらに、
生徒の販売実習に加えて、皆野小学校の正門前に店舗を構える連携先の「亀沢屋」さんでも常時販売しています。西武秩父駅「祭の湯」ちちぶみやげ市のコーナーなどでも販売中です。ぜひ、お買い求めください!
亀沢屋さん
西武秩父駅