企業説明会
3月22日(水)、秩父地域雇用対策協議会および参加企業28社の協力により、1・2年生を対象とした「企業説明会」を実施していただきました。
企業のPRと皆高生へのメッセージをいただき、生徒たちは真剣にメモをとりながら傾聴いていました。
企業からの丁寧な資料もいただき、卒業後の進路を考える貴重な時間となりました。
6月には「合同企業説明会」も予定されています。このような機会をとらえて卒業後の進路選択の情報を収集し、進路決定へとつなげてください。
参加いただきました企業の皆さま、大変ありがとうございました。