閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

芝桜がきれいに咲いています!

GWを迎え、羊山公園の芝桜が

見ごろを迎えております。

 

皆野高校が植栽した芝桜も

きれいに咲いています!

       (4月29日撮影)

芝桜まつりは5月6日(月)までです。

ぜひみなさま、GWは

羊山公園の芝桜の丘へ!

 

※植栽の様子はこちら
芝桜の丘「市民ガーデン」で芝桜を植栽!
 
♯生徒会
タグ 生徒会