青少年健全育成街頭キャンペーンに参加
12月17日(火)午後3時よりウニクス秩父で青少年健全育成街頭キャンペーンに参加しました。11月26日のヤオコー皆野店でのキャンペーンに続いて2回目の参加です。秩父地域振興センターが主催し、今回は秩父地域の4高校の生徒や教員も参加。保護司会・更生保護女性会など多くの皆さまと共に、買い物などに訪れた方々にキャンペーン啓発品を配りながら「皆野高校の生徒です、健全育成キャンペーンを実施中です」などと声を掛けて、青少年健全育成を呼びかけました。
令和6年度埼玉県青少年健全育成推進秩父地域会議の活動
(秩父地域振興センターの該当ページへリンクします)