閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

本日「ふれあいデー」です

埼玉県教育委員会では、毎月21日を県立高校の「ふれあいデー」としています。
本日が「ふれあいデー」となります。

働き方の改善を図る目的で、職員の定時退勤を推奨しています。

皆様の御理解・御協力をお願いいたします。

県立学校における働き方改革推進に向けた取組


 3月も後半となり、今年度も間もなく終了です。先週の卒業式では3年生が巣立っていきました。卒業式の時に来賓控室に飾られていた花は、まだ元気に咲いています。
 1・2年生も明日が3学期の終業式です。4月からは、また新たな気持ちで頑張りましょう!