閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

3学年 学年集会

高校生活最後の考査を終え、

3年生は明日から家庭研修期間に入ります。

今日は明日からの家庭研修に向け、学年集会を行いました。

 

学年集会では、

学年主任から”家庭研修中の過ごし方”

校長先生から"社会に出るために向けて"

といった内容のお話をしていただきました。

 

昨日までの考査も返却され、

一層卒業への意識が高まったのか

身の引き締まった様子で話を聞いていました。

  

 

充実した家庭研修期間になることを期待しています!