閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

本日「ふれあいデー」です

埼玉県教育委員会では、毎月21日を県立高校の「ふれあいデー」としています。
今月は21日が土曜日のため、前日の本日20日が「ふれあいデー」となります。

働き方の改善を図る目的で、職員の定時退勤を推奨しています。

皆様の御理解・御協力をお願いいたします。

 

県立学校における働き方改革推進に向けた取組


本日は、2学期中間考査の最終日です。

来週からは通常の授業に戻ります。
今年も残り10週間です。日々寒くなってきますので、風邪などひかぬように体調を整えながら生活しましょう。