閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

教育長来校

4月10日(水)県教育委員会の日吉教育長が、皆野町文化会館での会議へ参加され、この会議終了後に本校へ立ち寄られました。短時間でしたが、授業なども見学していただきました。青空の下で少人数ながら頑張っている生徒の様子を見ていただきました。施設や設備なども綺麗に使っていますね、と感心されていました。

残り2年、地域の皆さんと連携しながら工夫した取組実践についてなどを説明させていただきました。