閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

皆高スタディサポート 開講式

 皆野高校では、1年生のために特別に月曜7限目を「皆高スタディサポート」として学力向上に取り組んでいます。

 今回はその開講式を実施しました。

 

 例年は1学期に開始していますが、学校臨時休業の都合により、今年度は2学期スタートとなりました。

 せっかくの時間ですので、有意義に活用し、一人一人の学力向上につなげていきます。