閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

来年度に向けて第2回実行委員会

本校は来年度が創立60年目となります。

60周年を迎えるにあたり、PTA・後援会・同窓会と教職員が中心となり「60年のあゆみ実行委員会」が立ち上がりました。
6月4日(火)には第2回実行委員会を実施して組織体制の確認、4部会が立ち上がりました。今後、部会ごとに検討を行い、8月に第3回実行委員会が予定されています。

卒業生の方など来年度に向けての取組に、ぜひご協力をお願いいたします。