閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

第2回学校説明会 部活動体験

 本日から3日間、「第2回学校説明会 部活動体験」を実施しています。

 運動部・文化部で現役部員・顧問と一緒に部活動の体験を行います。

 ホームページからの申し込み、電話での申し込みもまだまだ受け付けます。残り2日間ありますので、ぜひこの機会に皆野高校の部活動を体験してください。