4/27 "こどもと一緒に楽しもう!" イベント打ち合わせ
4月27日(土)にみなのLABOで開催される「ものづくり体験」イベントに、皆高生がスタッフとして参加します。
23日(火)イベントに向けた打ち合わせに行ってきました。
全体で打ち合わせをしたあと、各ワークショップごとに分かれて細かい打ち合わせを行いました。
各ワークショップでは、最新のデジタル機器を使った様々な工作体験をすることができます。親子で参加できるとても楽しいイベントになっています。
当日はみなのLABOスタッフと一緒に皆高生も、ご来場いただいた皆様を おもてなし します。ぜひご来場くださいっ!