閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

交通安全祈願「お守り」制作!(2年生ver)

 2年生の学年行事で、令和6年4月実施の春の全国交通安全運動にて配布する予定のお守りを制作しました。

 皆野寄居有料道路管理事務所の方からの説明を受けてから制作に臨みました。

 昨年まで配布していたお守りとは違うものを今年は作る事になったため、生徒たちの集中力もかなり鋭くなっています。

 今回のお守りの披露は貰えるまでのお楽しみということで!

 交通安全を意識できるように、今回の生徒手作りお守りが皆さまの安全運転へのお役に立てたらと思います。