閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

ちちぶfmきらきらハイスクールライフ放送

11月20日(水)ちちぶfm「きらきらハイスクールライフ」の放送日でした。

今回のテーマは「異校種交流」で、先日の「国神小学校の持久走大会」と「皆野幼稚園社会見学」についてトークが行われました。

「国神小学校の持久走大会」では伴走で本校生徒が参加し、低・中・高学年それぞれに走りました。国神小出身の生徒は「自分が走っていたころも思い出した。自分の頃も、皆高生が一緒に走ってくれたと。」懐かしさを滲ませていました。

「皆野幼稚園社会見学」は、来校した幼稚園の皆さんに読み聞かせをした感想や、体育館でのレクレーションについて語りました。

  
小さい子たちと触れ合い、昔を思い出すとともに高校生も元気を貰いました。


今回が本校の今年度の最終放送日でした。
ご清聴頂きありがとうございました(*^^*)