閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

芝桜が見頃を迎えています★

3月24日、卒業したばかりの同窓生を中心に皆野高校同窓会として、羊山公園にて植栽した”芝桜”が見頃を迎えています。

 (植栽の様子は⇒こちら

 

 

 

※4月26日(日)撮影

 

生徒会本部役員が中心に平成29年度から継続して植栽していた芝桜ですが、統合に伴い今回から同窓会の行事に引き継がれています。本校は閉校舎となりましたが、こうして今回もキレイに花を咲かせることができました。多くの方々に、今もなお「皆野高校」の名前を目にしていただくことができるのは嬉しい限りです。

 

例年はGW頃に見頃を迎える芝桜ですが、近年は4月下旬に見頃が早まってきています。ぜひみなさま、お早めに羊山公園へ。

 

♯生徒会

タグ 生徒会