閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

3年生・卒アル写真撮影

新学期が始まり、間もなく1か月半になろうとしています。中間考査も10日後に迫っています。まだまだ今年度も始まったばかりという印象かもしれませんが、昨日は卒業アルバム作成に向けて授業風景の写真撮影がありました。

2年生の修学旅行にもアルバム作成のための写真を撮影していただきましたが、今回は授業の様子を撮影していただきました。今後、個人写真の撮影なども予定されています。

【総合実践の授業】

3年生の皆さん”アッ”という間に卒業時期が来てしまいますよ!
1日1日を大切に、しっかり皆野高校での生活で色々な事に挑戦しながら進んでいきましょう!