閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

本日「ふれあいデー」です

埼玉県教育委員会では、毎月21日を「ふれあいデー」としています。

「ふれあいデー」については、生徒を通じて保護者宛て文書を配付し、説明させていただいております。ご確認ください。

今月は21日が日曜日のため、本日が「ふれあいデー」となります。

働き方の改善を図る目的で、職員の定時退勤を推奨しています。

皆様の御理解・御協力をお願いいたします。

県立学校における働き方改革推進に向けた取組


 令和6年度、学校が始まり2週間が過ぎました。疲れている生徒もいると思います。明日・明後日は週休日、そして間もなくゴールデンウイークです。今日も1日頑張りましょう。

校内には様々な場所で草木が芽吹き、花々も咲いています。生徒の皆さんも、元気に学校生活や勉強などに頑張りましょう。