バドミントン部活動日記!
1年生が皆野高校に入学して約1年が経ちました。
この1年、町民大会や市民大会に参加し、入賞して賞状をいただいたりとコツコツと練習を積み重ねて活動してきました。
入学・入部当初の動きなどを振り返ると、ギクシャクした動き、なかなか対応できていない場面が多くありました。
ここ最近の練習では、生徒たちの動きがとても良いものになってきました。
あきらめて取れなかった球もとれるようになり、鋭いスマッシュを打てるようになったりと積み重ねてきた成果が見え始めています。
これからもコツコツと頑張っていきます!!
【上記の写真は最近の練習風景です】