PTA・後援会 定期総会
5月11日土曜日10時より本校視聴覚室にて「PTA・後援会 定期総会」を開催しました。
議事
(1)令和5年度事業報告
(2)令和5年度決算報告及び監査報告
(3)令和6年度本部役員承認について
(4)令和6年度支部長・理事選出結果報告
(5)令和6年度事業計画
(6)令和6年度予算案
全てにおいて承認をいただきました。
令和5年度功労者への感謝状の贈呈を行いました。ありがとうございました。
総会後、常任委員会と広報委員会を開催しました。
お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。学校とPTA後援会とで協力し合い、ラスト皆高を盛り立てていきましょう。一層のご支援ご協力をお願いいたします。