閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

第1回P後常任理事会を開催しました。

  4月25日(木)  令和6年度第1回PTA・後援会正副会長会議及び第1回PTA・後援会常任理事会を開催いたしました。

 5月に開催されるPTA・後援会の定期総会に向けて、議案等の確認・議事の進行等打ち合わせなどを行いました。

 役員の皆様、お忙しい中ご出席を賜りありがとうございました。生徒・教職員の人数が減る中、保護者の皆さんと教職員がチーム一丸となって生徒たちを支えていけるよう、引き続き御協力をお願いします。