閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

いよいよ秋桜祭!

2学期の中間考査も明け、秋桜祭の準備も本格的に始動してきました。

 

今日は何やら外で入場門?アーチ?のようなものを組み立てる生徒も。

当日、どのようなものが完成するのか楽しみです!

 

秋桜祭は11月4日(土)11:00~14:00に一般公開です。

ぜひ皆さん皆野高校へお越しください!

タグ 秋桜祭