閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

夏季公開講座「バスケットを楽しもう」

 毎年継続して開催している講座「バスケットを楽しもう」。1学期にも2回実施しています。
 夏休みに入り7月22日(月)・24日(水)の2日間で延べ20名の小中学生が参加してくれました。昨年度も参加してくれた子もいて、全員が互いに名前で呼び合う仲になれるように、コミュニケーションを取り合いながら、ボールに慣れてパス、シュートができるように、を目指して楽しく参加していただきました。暑い中、見学していただいた保護者の方々、そして参加していただいた児童生徒の皆さん、ありがとうございました。

【7月22日の様子】
 
8月にも実施予定です。