閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

歯科検診がありました

年度当初は4月18日の身体計測に始まり、健康チェックなどのために様々な検診があります。

4月25日(木)は、尿検査・内科検診に続いて歯科検診がありました。みんな、いつも以上に歯磨きをしっかりして受診してくれたことと思います。

今後、眼科検診や耳鼻科検診もあります。
ゴールデンウィークも今日で最終日です( ;∀;)

体調を整えて、明日から学校生活頑張って行きましょう!
中間考査まで、あと2週間です。