閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

ラボフェス 秋 販売実習

とても涼しく過ごしやすい季節になりました。今年度も後半戦に入っています。
10月22日(日)は、皆野高校から徒歩でも移動できる距離にある 働Co-factory みなのLABO(旧 二ノ宮製作所)で開催される「ラボフェス秋」、生徒による「なんちゃって!?みそぽてサブレ」を販売します。

このラボフェスは子供から大人まで楽しめるイベントです。ハンドメイドの雑貨販売や色々なワークショップなども予定されています。

ぜひ、お出かけください。