閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

川瀬まつりボランティア活動

7月20日(木)終業式終了後に生徒会メンバーなど12名で、川瀬まつりの清掃活動に行ってきました。

 

 秩父商人仲間の方と生徒会のメンバーで秩父神社周辺のゴミを収集しました。薄曇りの中、お祭り見物に来ていただいた方が、気持ちよくお祭りをみて、「秩父は綺麗だな!」と感じてもらえるように頑張って清掃活動をしました。皆様に「お疲れ様」の声を掛けられ楽しく活動することができました。