閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

第2回学校運営協議会

 9月20日(水)、「第2回学校運営協議会・学校評価懇話会」を行いました。

 今回は、前半に「授業参観」をしていただき、1年生から3年生まで全クラスの授業の様子を見ていただきました。

 その後、運営協議会を行い、授業参観の感想や1学期までの学校行事や地域連携の取組報告、また、今後の連携事業などについて委員の皆さまから積極的なご意見をいただきました。

 現在在籍している生徒の教育活動をどのようにサポートしながら、地域との関わりや教育活動の発展を考えていくか、開催時間を延長して意見を交換させていただきました。

 学校運営協議会委員の皆さま、お忙しい中、ご出席いただきありがとうございました。

 第3回学校運営協議会は、11月4日(土)「秋桜祭」一般公開日に予定しております。どうぞよろしくお願いいたします。