閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

「ありがとう皆野高校」掲載

皆野町が毎月発行する「広報みなの」1月号に掲載された記事についての紹介です。

19ページのジュニアミュージアムのコーナー「ありがとう皆野高校」皆野高校正門と校舎の絵、そして本人のコメントもあります。
【下記画像、皆野町HPより該当部分を抜粋】

 先日、皆野中学校へ訪問して、放課後の部活動中に吉田君とお会いしてお話をさせていただきました。県大会でも団体・個人ともに入賞している実績を持つ吉田君、活動途中の休憩時間、頭から湯気を出しながら、凛々しい態度で接してくれました。
 小学校時代から皆野高校との連携でも関わってくれている吉田君の気持ちを受け止めさせていただきました。

 ありがとう、吉田君!!

皆野町 広報みなの のページへリンクします。