閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

60年のあゆみ実行委員会 及び「事業部会」「記念誌部会」開催

来年度の皆野高校創立60年に向けて、
60年のあゆみ実行委員会及び部会が開催されました。

 11月22日(金)午後6時30分より「第2回事業部会」


 11月26日(火)午後6時より「第2回記念誌部会」


 11月2日(土)午後11時30分より「第2回渉外・会計部会」、
 12月7日(土)午後3時より「第5回 60年のあゆみ実行委員会」を開催。

記念事業や記念誌、式典や地域との連携などについて計画を立て準備等も少しづつ進められています。