閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

学校入口の看板 掲載内容を入れ替えました!

学校の入口、県道37号線沿いにある看板を入れ変えました!
看板の内容は秋桜祭(文化祭)についてです。

 

今年の秋桜祭一般公開は、11月4日11:00~14:00です。

1年生、2年生、3年生、PTA後援会が様々な形で取り組みます。
ぜひ、お越しください! お待ちしております。

タグ 秋桜祭