閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

皆野高校「合言葉」

4月8日、令和6年度1学期始業式で校長から生徒の皆さんへ『皆野高校の合言葉』を呼びかけました。

現在、この合言葉は校内の様々なところへも掲示され、「皆高C・Sタイムズ4月号」にも掲載しています。

合言葉を胸に、皆野高校での生活を充実させて社会に巣立って行ってほしいと思います。まず、日々の生活を充実させて、前を向いて頑張りましょう!