皆野町長が就任挨拶に来校
3月24日(日)皆野町長選挙があり、新町長が選出されました。
本日、黒澤栄則 新町長が皆野高校まで、ご挨拶にご来校いただきました。
皆野高校は皆野町と包括連携協定を結んでいます。黒澤新町長は、ここ数年本校の学校運営協議会委員としても本校教育活動に対してなど、広範囲にわたってご助言いただき協力していただいております。本日は、校長室でお話しをさせていただきました。今後も引き続き、地域と一体となった活動に取り組ませていただきたいと思います。よろしくお願いします。
【中央が 黒澤新町長 です】