日々の皆高生の活躍や学校行事・学校周辺地域の様子等をお知らせ。

スパルタンレース会場で最後の販売実習

2月21日(土)皆野高校生徒による最後の販売実習。
ビッグイベントに呼んでいただきました。
そのイベントは、世界最高峰・最大級の障害物レー「SPARTAN RACE」

スパルタンレースは、世界42カ国で開催される、障害物を乗り越えながら走る世界最大級のタフな障害物レースです。

2月21日(土)秩父ミューズパークで世界最高峰・最大級の障害物レース「SPARTAN RACE」(スパルタンレース)が開催されました。

今回、埼玉県初の会場として、秩父ミューズパークが選ばれ、国内外を含めて4000人の選手(応援者を含めると倍近い来場者)が秩父に来ました。当日、関越道での事故渋滞のために遅れる方もいましたが大会本部の計らいで全員が参加できたとのことです。完走者には完走メダルが授与されていました。

皆野高校は、生徒による最後の販売実習として代表生徒3名が、地域の飲食店の皆さまの仲間に入れていただき早朝より「しかコロぱん」「なんちゃって!?みそぽてサブレ」を数量限定で販売しました。総合司会のマッシュさんが出走直前に、皆野高校の販売PRをしてくれるなど、選手の方も多く購入していただき、午後1時には完売できました。

最後の販売
最後の「しかコロぱん」お買い上げのご夫婦に記念写真をお願いしました。

最後の「なんちゃって!?みそぽてサブレ」さいたま市からジュニアの部に参加していた姉弟さんに購入していただきました。お父様もお母様も隣で見守って撮影(掲載許可はいただいています)

ポスターにも12として皆野高校も掲載していただきました(下記、主催者Xより抜粋)