閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

同窓会入会式

 3月8日(金)、同窓会入会式を行いました。

 同窓会組織について説明を同窓生である本校教員から説明し、続いて同窓会長出浦洋介様より、卒業生に向けて暖かいエールをいただきました。

 卒業式まであと4日。3年生の皆さん、本日の入会式で皆高同窓生の仲間入りです。皆野町にある皆野高校としての歴史は残りわずかですが、同窓生のつながりは続きます。

 人と人のつながりを大切に、大きな一歩を踏み出してください。