閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

就職支援アドバイザーによる面接練習

本校の進路指導室には就職支援アドバイザーの先生が勤務しております。
当初から学校紹介による就職を希望した生徒は、アドバイザーの先生など多くの先生方の指導や面接練習を受けて就職活動に取り組んで来ました。9月16日に高校生の就職試験がスタートしました。この試験結果の連絡が来て、今回就職試験を受験した生徒全員が希望した1社目の会社に合格、内定をいただきました。素晴らしい結果です。内定をいただいた皆さん、おめでとうございます。4月の入社に向けて、残りの高校生活を一層精進してください。

そして、今度は進学希望者が入学試験にチャレンジします。
アドバイザーの先生から面接練習を受けています。進学希望者も頑張れ!!