閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

植木の剪定

先週の2月15日・16日の2日間をかけて、業者による校内の植木の剪定作業を行いました。枝をバッサリ切った木もあります。昇降口横の松なども綺麗に整えられました。生徒の皆さんも、気持ちよく登下校できていると思います。