閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

本日、ふれあいデーです

埼玉県教育委員会では、毎月21日を県立学校の「ふれあいデー」としています。
本日が「ふれあいデー」となります。

働き方の改善を図る目的で、職員の定時退勤を推奨しています。

皆様の御理解・御協力をお願いいたします。

県立学校における働き方改革推進に向けた取組


 今年度も間もなく二か月が終わります。校門前にはマツバギクが咲いています。年度当初の桜から始まり、校内でも色々な花が咲き、散り、また違う花が咲き・・・。毎年繰り返す自然界の素晴らしさを感じます。
 今年度初の定期考査、1学期中間考査が始まっています。頑張りましょう!