閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

バレーボール部 合同練習

5月12日(日)バレー部の合同練習で活気ある声が響き渡っていました。
途中からは、中学生の参加もありました。
体育館から校舎の方まで熱気が伝わってきていました。顧問の鋭いアタックを、必死に食らいついていました。