閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

1学期中間考査中です

今年度初めての定期考査、1学期中間考査が始まっています。
生徒の皆さん、日頃の授業はもちろんのこと、この期間は特に頑張って家庭学習を重ねるなどして、試験に臨んでいることと思います。

下記写真は、昨日の1限目、試験直前の廊下での様子です。
最後の最後まで、あきらめずに教科書やノート、プリントに目を通しています。
残り今日と明日、最後の教科まで頑張れ!