閉校舎となりましたが、まだまだ書込を継続中

皆高nature☆

校舎裏手にあるビオトープ。そこには毎年夏に白いスイレンが咲きます。

 

6月13日、3センチほどの黄色い花が2つ咲いていました。

アサザ

調べてみますと…【アサザ】という植物でした。

朝に咲き、昼にはしぼみ始める…きっと今までも咲いていたのかもしれませんね。